 


日陰 

9月16日


与那国でのご報告。

7月に山から移動させたチャレンジ。
すっかり今の牧場に慣れた様子。

近くに放牧されている牝馬とお近づきになりたくて、脱走したところをみると、ちゃ~んと男の子だったのね(笑)。

この場所は風が抜けるし、アブも少ないけれど、お昼過ぎから夕方まで、これでもかっ!!っていうぐらい、お日さまが自己主張する。

そこで…




できちゃいました!

屋根があるだけで全然暑さが違う~!
しかも冬は雨が多いから、これで安心(〃´o`)=3





ここにハンモックを吊るして昼寝したい~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/594-8d8a55ba

