 


今日、恋をはじめます! 

9月7日

そんなタイトルの映画がありましたね(笑)。
昨日はスマート、今日はキセキに本気でアタック!!

人は、建前とか、プライドとか余計なものが多すぎる。動物は嫌なものは嫌だし、わからないものはわからないってハッキリしている。
だらけたりもするけれど、求めたら考えるし、本気だから、こちらも本気でぶつからないと伝わらない。
だから、何か伝わった時はものすごく感動するし、精神的にも肉体的にもかなりパワーがいる。

本気だから、真っ正面からぶつかるから、恋と似てるのかも♪♪♪

愛馬に編み込みする会員さん↓



仕上がりはこんな感じ(⌒‐⌒)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/588-4d9ba367

