 


騎手試験 

8月31日

1年に1度の騎手になる為の試験。
実技に障害があります。
日頃練習にきている騎手志望のお客さん。
馬場がメインでしたが、今回初めて箱番(障害の高さを変えたりします。)のお手伝い。

写真を撮れなくて残念ヽ(;´ω`)ノ

コースの最後の障害は、鐙を脱いでワンハンド(片手で手綱をもつこと)で越えます!

乗り手で馬がこんなに変わるんだなぁ、と改めて思いました。
クラブには、騎手志望の小学生もいて、試験内容や、合宿の話を聞くと面白いです。

狭き門ですが、未来の騎手に負けず私も頑張るぞ~(^o^)/


箱番間際に慌てていただいた、差し入れのお昼ご飯。



〆は宇治金時かき氷~♪
早食いでよかったぁ(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/586-ea2f9e13

