大冒険!! 

8月23日

与那国から帰ってきて早1週間。台風がきたりで2週間ぶりのクラブは自分の騎乗練習や新馬も触れるので楽しい♪(((o(*゚∀゚*)o)))

代表に「休みも馬やったん?ほんま馬生活やな!」と笑われましたが、No Horse,No Life(笑)。

さて、与那国でのことを。
前回のブログに載せたコ。4日目にはホルターをつけたり外したりできるようになりました。体もまだ完全にリラックスはしていませんが、触れるように。受け入れてくれる力ってやっぱりすごい。来月の再会が待ち遠しい♪

それだけではありません。
今回のメインは海初体験~(^^)v
って、もちろん私ではなく…

まず、海の近くの馬主さんのお家の隣へ。



初めての馬運車なのに、かなりスムーズに乗る。馬運車になれた先輩より先に入れたのに。
トラックが動きはじめると、「なに、なに、なに、なに?動いてる。私動いてないのに、まわりが動いてる(○_○)!!」と動揺。
もっとバタバタするかと思っていたけど、意外にすぐ落ち着いたのは、先輩のおかげかな。

到着したら、



確認しつつ、




こっちをみたと思ったら、




おしっこした~(;゚∇゚)

馬運車もここに来るのも初めてのこと。
人を信頼して、ついてきて、確認して、受け入れての繰り返し。

初めての海も、海までも道のりもそう。

成長していくキミを誇らしく思うよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/582-4bd29cd0