 


元気の素 

6月8日

この2日は、馬やった~って感じです。
子供達のレッスンもあったので、下乗りして、お迎え行って、1頭乗って、そのままもう1頭乗って、手入れをしたら、もう1時半ぐらいで、慌てて馬装して、またレッスン。

蒸し暑い梅雨の時期。
お昼食べるはずだった、サンドイッチを冷蔵庫に入れるのを忘れていて、帰り際、恐る恐るかじってみたらセーフ!!ヽ(^o^;)ノ

忙しくてお昼休憩もなかったけど、これだけ馬との時間を過ごせて幸せ♪

体にも心にもエネルギーがチャージされました。



↑ クラブの脇は竹林。
会員さんを送迎していたヘルパーさんは蕨採りに行ってました(笑)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/571-de655e6b

