 


梅雨入り 

5月8日

お昼前から奇跡的にお日様が顔を出しました!

早速、カッパを干す。
馬たちに刈った草を運ぶビニールシートを干す。
鞍下を干す。

乾かしたいものがいっぱい!

服は乾燥機があるけれど、馬具はいれられないもんね。


犬たちのお散歩はナーマ浜へ。

今日はドロドロにならずに車に乗れるはずだったのに…



ご機嫌で戻ってきたら、お腹から下はぐちょぐちょ(゜〇゜;)?????

海に入りたかったんだね。
気持ちはわかるよ。
でも、ラブ子よ、これじゃあ雨の日と変わらないじゃないか( ̄▽ ̄;)

とまぁ、各々探索して帰ってきたら、「早く帰ろう」とばかりに待つラブと、軽トラをみつめているルートでした(笑)。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/563-963c80de

