スポンサーサイト 


一芸 

5月3日

牧場の外のこと。
人を乗せるということ。
知らないものを知って、理解して受け入れていく。動物ってすごい。

なんでも興味津々で、食い意地はってて、単純で愛嬌があるキミは、たくさんのことを私に教えてくれる。



ブルーシートもこの通り!

馬関係者や観光客の方がきて、触って、褒めてくれます。
今日発覚したこの姿もアッパレ!!



水飲み場の石てお腹を掻いてる…(笑)。

コメント

お腹をかく、

いつも、この姿でかくし、たまには餌入れのドラム缶でも下ばらをごしごししておりますよ。

あら(笑)。

私、初めてみましたよ!

ほどよい擦れ具合なんでしょうね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/559-709bcc7e

