 


新世界 

5月1日

ようやく体が牧場ライフのリズムに戻ってきたのか、6時過ぎに起床。

今日から、馬を公道に馴らすため、7時に牧場へ。まだそんなに車は通らないと思ったら、意外にびゅんびゅん走ってきて、大興奮~!




面白いことに、通りすぎた後に大きなリアクションをするんですよね。

それより私を困らせたのは、車がきた時にフリーダムのラブが馬を怖がって、呼んでも来なかったこと。ひかれちゃうよ~!!

明日からは、もう少し早い時間帯でないといけませんね。
そしてラブは車でお留守番させよう(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/557-5ac4b7e7

