島ごはん 

4月27日


馬つながりでいろんな人と出逢ったり、再会し、お話をすると、必ずといっていいほどその人の生き方や考え方にいきつく。まるで人生相談みたい(笑)。

今日も降りそうで降らない微妙な空模様の中、北牧場の穴場スポットでお昼ごはん。

タコライスを食べてると、沖縄っぽい!
なんだかんだ話して気づけば3時間(゜ロ゜;ノ)ノ
島時間、恐るべし!

食の話になりますが、実家ではお弁当ぐらいしか作らないので、自炊が楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))




いただきものの、自生したミニトマトはめっちゃ甘くてフルーティー♪塩と昆布で漬けた島らっきょはいいつまみになります。
そして雨が降ってきて、でかけるのをやめ、島らっきょうの薄皮を剥いてると、なぜか雨か止んでむというジンクスが、自分の中でできてしまいました!

∀゚∀゚

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/554-45fd2f55