 


名古屋にて 

3月6日

ぎっくり腰になって2週間。ようやく治りました(^^)v
運よく素晴らしい整体の先生に巡り会い、自分のバランスをメンテナンス中!

さて、ぎっくり4日目に挑んだ名古屋での講習。
おかげさまで無事終了できました。
前日には、牧場でちょっと馬を触り、乗れるか試してみてから、犬山城近くのイケメン君に会ってきました。

個人でポニーの親子とハフリンガーの新馬を飼っていて、自分で調教したい、と試行錯誤中だそうです。

現在はポニーのお母さんのみ引き馬が可能。



ちびはやっぱり可愛いなぁ。

そして写真通りのイケメン!



「特技は馬栓棒に前足をかけること(笑)。」

これから先が楽しみですね~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/548-82932425

