 


午年 

1月1日

明けましておめでとうございます


P1490628_convert_20140101203912.jpg

今年は午年
ということはもちろん・・・
初乗り

ジョイと外乗へ

とはいえ、クラブの外へ出ることはほとんどないので、いつもより先に行くと知らない物や音に驚く

乗ったままだとなかなか前に進もうとしないので降りて歩きます。
私が前にいるとサクサクついてくるんだけどなぁ

P1490629_convert_20140101204250.jpg

乗っているより下にいる方がリーダーシップを発揮できるのかしら??


P1490631_convert_20140101204413.jpg

山の中はとっても気持ちがよかった~

今年の目標は『磨』。自分自身、人としても馬のことも、もっと感じて磨いていきたい。
そう思います。

皆様にとっても幸せな1年になりますように

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/540-167dc4a2

