 


わいわいフェア 

12月4日

日曜日は熊取で『わいわいフェア』という地域のお祭りがありました。
クラブからはドンが会場へ。
私はレッスンもあり、クラブでお留守番…の予定が、お祭り開始後、急遽助っ人に呼ばれることに

なんでも人ごみや慣れない環境に馬が落ち着かなかったよう。
私が行った時には、まだ興奮冷めやらぬ様子でした

お客さんが並んで待っていたので自分が引くことにし、しばらくすると落ち着いてきたので一安心


P1490617_convert_20131204065519.jpg

それでも子供がわ~と走ったり、風船のようなものを持っていたり、買い物袋に反応したり・・・一番は消防署のはしご車体験があり、伸びていくのはまだしも、上から降りてくるのは慣れなかったなぁ。


P1490619_convert_20131204065839.jpg

でも本当によく我慢してくれました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/538-68b26ddb

