希望 

11月15日

与那国から帰って1週間後。
何度も顔を合わせた仔馬が島から本島への輸送された直後、載せられた船が座礁した。
船底にダメージがあり、修理をしてから大型船で那覇まで引いていく方向らしい。

生死がわからないまま、わずかな望みをかけて、今日でもう5日。

昨夜はつらい夢をみた。
偶然かもしれない。
心配していた思いが夢にあらわれたのかもしれない。
私は馬主でもないし、世話をしていたわけでもないけれど、知っているだけにやっぱり気になる。
もしかしたら、あのコからのメッセージだったのかもしれないなって。

コンテナの中でひとりきり。パニックになって、エサもなくて、どんな思いをしてるだろう。


P1490570_convert_20131115065645.jpg

地に肢をつけさせてあげたい。
おいしい草を食べさせてあげたい。

どうか早くコンテナから出してあげられますように。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/533-f13a87c1