 


里帰り 

11月7日

週末に3連休に1日仕事で休みをもらって、与那国島に里帰りをしてきました
もう寒くなったと聞いていたけれど、石垣島の空港をでた瞬間、夏のモアっとした空気が体にまとわり付き、久しぶりに南国の暑さを感じました

1年ぶりの愛馬との再会は面白かったー
というのも、ずっと繋牧されてきたパーカー。これまでだと逢いに行くとすぐ近づいてきたのですが、今はもう群れのぶボス。一定の距離をとって様子を伺い、着いた日は挨拶もせず

P1490560_convert_20131107071531.jpg

他の皆はきてきれたのにな~
でもそれが反面、ちょっと嬉しかったりもしました。
野生っぽさが感じられたから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/528-a4b20947

