ウエスタン修業 

1262686322-20100105153937.jpg
昨日から阿蘇のブルーグラスにいます。
ここはレストランや宿泊施設も併設。今日のお昼はお店のメニューの1つ、バフンおにぎりでした!

私の部屋は馬房の2階。
猫や犬達もたくさんいて、ラブも部屋に入れてもらえてます♪
寒い寒いとはきいていたけど、雪も降るし北海道と同じぐらいの気温らしい・・・(>_<)
6枚きてもダメだわ~手がかじかんでジーンズのボタンも外せない(笑)。


初めてレイニング用の子馬の調教もみました。
細かいところは全くわからないけど、とにかく目が離せなかった!!

乗馬の練習もしました。なかなかうまくいかずに、自分のことだけで一杯一杯(--;)

馬のこともちゃんとみて乗れるようになりたいなぁ。

コメント

お久しぶりです!石垣島のK馬です^^
ついに阿蘇までやって来たんだね!
こちらも寒くて暖房してるのでよっぽど阿蘇は寒いんだろうな~。
暖かい温泉に浸かれるといいね。
ラブ共々風邪ひかないように気をつけてね。

イソヒヨさん

日本の北海道以外でこんなに寒いところがあるなんてビックリですよ~!あぁ、電気毛布がほしい・・・(^_^;)
でも寒さに負けずに頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/52-e071759e