近況 

9月30日

ブログ更新までひと月以上あいてしまいました
実は一身上の都合により、北海道から大阪に戻ってきました。
8月の下旬に苫小牧から茨城の大洗までフェリーで渡り、千葉と名古屋を経由して、ラブとマイカーでの南下。カーナビもない中、すごくスムーズに、そしてまた馬つながりの素敵なご縁もありました
帰ってきてからも、なんだかんだとバタバタして、やっとブログを書こう、と思ったら、この『馬旅』ブログが開けず、機械音痴の私にはお手上げ状態 
と、報告が遅れてしまいました。

今は仕事をしながら、週末に車で30分ほどの乗馬クラブにお世話になっています
北海道にいた時のように、厩舎作業から馬達の手入れ、ひき馬や障害者の方のレッスンなどをさせていただき、自分の騎乗スキルもあげるべく、奮闘しています(笑)。
これまた縁あって、以前の牧場で出逢った馬が、今お世話になっているクラブにいたり、北海道の獣医さんのご両親が乗りにみえたり・・・世間は本当に狭い

そんなわけで、私の『馬旅』はまだまだ続きます

北海道で、旅中でお世話になった皆様。

P1490482_convert_20130930214035.jpg


P1490484_convert_20130930215224.jpg


P1490483_convert_20130930214809.jpg

本当にありがとうございました

これからはマメに更新する予定です



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/517-37e4f458