 


SEE YOU!! 

8月7日

やっと夏が戻ってきました
最近天気もイマイチ、気温も低かったので、このままお盆に突入し、夏が終わってしまうかと思っていたところです

夏らしさといえば、寮の裏の畑の脇には見事なひまわり

P1490453_convert_20130807220351.jpg

牧場でも花々が咲き乱れています。

P1490454_convert_20130807220513.jpg

そんな今日、牧場から退厩する馬が4頭。

P1490264_convert_20130807220909.jpg


私の担当させていただいていたコが3頭いたので、別れの時は予想外にじ~んときてしまいました



伝えたいことがなかなか伝わらなくて、散々悩んででも結果がでなかったコに、昨日やっと伝わったことがすごーく嬉しくて感動しました

P1490456_convert_20130807220629.jpg

みんな、どうもありがとう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/514-71592339

