探検 

6月13日

先週末にイベントが終わり、月、火曜と研修に行かせていただき、今日のお休みはやっと落ち着いた時間を持つことができました
ほとんど構わずにいたのに、じっと我慢してくれたラブ。
久しぶりに家族サービス…ではなく、ラブサービス(笑)。
探検に出かけました

初めての道を進むと、

P1490365_convert_20130613171823.jpg

こんなに素敵な花畑を発見

道すがら階段がみえたので、ラブと一緒におりてみました。

P1490366_convert_20130613171948.jpg

けっこう草がボウボウ
東屋までの道がなくなっている…。

P1490374_convert_20130613173057.jpg

さらに先に進むと、


P1490367_convert_20130613172620.jpg

川ですね~流れが速い

その川の手前にて。


P1490373_convert_20130613172926.jpg

水浴び~

P1490368_convert_20130613172758.jpg

気持ちよさそうですねー

遊んで、疲れて、2人してお昼寝。
お互い疲れてたね。

さて、次回はイベントの報告を。

今回、はるばる神奈川から遊びに来られて、イベントのお手伝いをしてくださった研修生のお母様。
このブログも観てくださっていて、明るく気配りもすごく、とっても素敵な方でした。
またお会いできる日を楽しみにしています

コメント

与那国並みの草の生え方だね(笑)

素敵な場所だけど、く・・熊が出そうで怖いねぇ~!!だって、寮長熊糞見たって・・・。

kanaさん

私もそう思った♪
ビーバーあったらやってたね!!
ていうか、馬できたらよかったのか(笑)?!

マイコー

熊もでそうだけど、違うものもでそうだよ…そしてすごいタイミングで、この日、事件があって、新聞にも載ったんだよ。おそろしや~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/508-f34efbee