鶴居どさんこ牧場 

5月4日

先週のお休みは、研修という名目で鶴居どさんこ牧場に行ってきました
前日、早めに帯広を出発すること二時間半。
暗闇の中鶴居に到着し、翌朝窓をあけると、どさんこ達がのんびり放牧地で草をはんでいました。
そんな風景をみながらの贅沢な朝食

P1490213_convert_20130504203044.jpg


ここは、うちの牧場にしばらくいた、新月や

P1490215_convert_20130504202816.jpg

ひかりの牧場です。

P1490217_convert_20130504203305.jpg

二頭ともちょっと成長したかな

午前中は座学からはじまり、

P1490223_convert_20130504202600.jpg

馬の習性や特性を学び、午後からはどさんこで実践

P1490229_convert_20130504202320.jpg

途中で私は外乗に便乗させていただきました。
相棒は、32歳になる桜欄


P1490241_convert_20130504202125.jpg

人でいうと90歳ほどでしょうか。
まだまだ元気に現役。

乗せてくれてありがとう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/504-60ebd88a