 


ミニ動物園 

4月11日

ぎっくり腰はかなり回復したものの、まわりの筋肉の衰えとカチンコチンに固まってしまった為、体はバキバキです
また接骨院に通うことになってわかったこと。
昨年痛めた左股関節がゆがんでくっ付いていた
やっぱり何回か矯正が必要みたいだけれど、これがよくなれば、股関節の稼動域が広がるので馬に乗りやすくなるかも

というわけで、ご心配をおかけしました。
自分の軟弱な体も労わりつつ、バリバリ働きます

さて、数ヶ月ぶりに友達のお家を訪ねると、話にきいていた通り動物園みたい

生後2ヶ月のビーグルに、

P1490186_convert_20130411165458.jpg

半年になるミニブタのノンちゃん


P1490193_convert_20130411165247.jpg

ブサカワのオス。只今貰い手募集中

そして前々からいたヤギのハナちゃんに赤ちゃんが。

P1490195_convert_20130411165112.jpg

3週間目のオス2頭。
オスは独特の臭いがあるし、すぐ大きくなっちゃうからなぁ。



そんな動物達にあまり興味をしめさず、「遊んで~」と寄ってくる子犬には、我慢の限界を超えると一喝いれるラブでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/500-2708fdfa

