 


This summer 

8月30日

明日で8月が終わってしまいますね
今月は本当に忙しくて、朝5時半に牧場に行ってから仕事が終わるまで動きっぱなしで、寮に戻るとバタっと寝る毎日でした

そんな日々の中、日帰りキャンプでBBQをしたり、

P1480884_convert_20120830181438.jpg

毎年恒例の勝毎花火大会に足を運んだり、


P1480914_convert_20120830181253.jpg

友人の結婚式のため、久しぶりに東京へ行ったり


P1480915_convert_20120830181124.jpg

 いきなりの乾杯の音頭をとることになり、ちょっとビックリしましたが


いつもながら、まわりの皆に助けられてなんとか頑張れました
今日は整体に行って、蓄積されていた疲労もとれたことだし、明日からまたやるぞー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/482-5033856d

