 


休日満喫① 

8月10日

7月末のお休みに、牧場のコと音更の河川敷でポニーをはじめ、馬や色々な動物を飼っているという人を訪ねました。
その日は移動動物園で動物達をつれていくとのこと。

お出迎えしてくれたのは、スタンバイの為に繋牧されていたシェットランドポニー

P1480864_convert_20120809104227.jpg

敷地内には仔馬もいました


P1480869_convert_20120809104617.jpg

ちっちゃいー可愛すぎるッ
犬とかわらないぐらいの大きさ。これぐらいなら本当に庭で飼えます

近くには、子ヤギや、


P1480866_convert_20120809104343.jpg

ロバ


P1480867_convert_20120809104456.jpg

鶏、鴨、ウサギ、アヒル、豚…などなど、移動動物園ができるだけあって、たくさんの動物達がいました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/479-ee8f9258

