競技会 

6月9日

今日から2日間、牧場にてウエスタンの競技会が行われています

乗り方や、馬がどう感じているのかを客観的にみることができるので、とても勉強になります
今回は、つきっきりでお手伝いというわけではないので、競技中も自分は馬をさわってるわけですが


2年ぶりの再会もありました

P1480757_convert_20120609203928.jpg

私が今の牧場に来る1週間前に、ボスに連れて行ってもらった出張先でみせてもらった新馬調教。
そのコが、なんと今回の大会でデビュー


もうあれから2年経つんだな~
競技会では、毎回、出張先でお世話になった方々や馬達との再会もあって嬉しい反面、自分ももっと成長しないといけないなぁ、と改めて思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/465-83e0d4ed