 


-2℃の世界 

1262076912-20091229111516.jpg
1262076910-20091229111410.jpg
12月29日

足の先が霜焼けになりました(=_=;)


あまりの底冷えで発狂しそうになることがあります(笑)。日がさすと外の方が暖かい!!


ラブは昨日、震えが止まらず、お腹も下して、ゲージにも入らなくてほんまに心配しました。
子供をもつ親の心境ですね。
自分の服をかぶせて、ホッカイロを入れて、気になって夜中に何回もみにいって。今朝は元気になっててほっとした~。

寒さ対策の為、宿の看板息子、耕ちゃんの着なくなった服をいただき、着せてみました!
おー、かわいい♪


これから行く、阿蘇はもっと寒いとのこと。
ラブ、私達堪えられるかなぁ?!

コメント

熊本勝ったどぉ~!!

さっちゃん、さっちゃん熊本のルーテル学院が全国高校サッカーで開会式の直後の一試合目にあの優勝回数最多の帝京高校に勝ったねぇ!やったね!県民の方々が勝利に高揚してして県内気温が上昇だ!?あったかくなりますよ、さっちゃん

majic dragonさん

すごいですよねぇ!!温かくなるといいな~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/46-0f923d4e

