ザビエル 

4月17日

パソコンの調子が悪くて、今日やっと電源が入りました

今時期、雪どけで馬場が使えず、丸馬場でリバティやグラウンドワークをしています。
乗れる時は、どちらかというと騎乗に重点をおいていたのですが、リバティをして気づいたことがたくさんあって、そして馬ってすごいな~って改めて感じたりして楽しいです、本当に

馬に乗りたいというも、早く馬場が乾いて、騎乗の練習をしなければ、と思ってていた私に、「しばらく間をおいた方が、感覚がすぐれてうまく乗れることもあるよ」。

そうだといいな~


そうそう、月曜日に長いもをいただいたのですが、そのコがまた笑える姿をしていたのです

P1480723_convert_20120417212924.jpg


その名も『ザビエル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/458-c7aff795