スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧品モニター 

4月2日

先月、帯広の生活情報誌『旬』で、化粧品モニターに当選しました
その化粧品というのが、『ファイテン』といって、以前からお世話になっている方が私の肌を気遣って贈ってくださっているマッサージローションの会社。
帯広にショップがあるなんて知らなかった~

愛用して3年になるそのマッサージローションのシリーズで、化粧品が試せるとウキウキでショップへ

P1480705_convert_20120401212830.jpg

これがお試しセット。1週間使ってみましたが・・・なんとなく目の周りが乾燥する感じ

季節の変わり目で肌も敏感になってるのかな?と、再びショップを訪れました。
話をすると、3日で使い切るぐらいたっぷり使用するといいとのこと

ということで、ケチらずに使ってみました

洗顔は泡立ちがよく、なめらかな泡が汚れを落としてくれます。
化粧水はさっぱりしているので、コレ自体では潤いません。
ジェルは付け心地サラサラ。3ステップの最後、クリームを塗ると「おお、フタをされた」という感じ。○モホルンリンクルのクリームに似ている気がしました。
翌朝、ツルツルで肌の調子が良かったですよ~


それ以上に、来店サービスとして貼っていただいたチタンテープが筋肉のコリに効きました
チタンは、筋肉をほぐす作用があり、肩こりや腰痛にも即効性があるとのこと。
スポーツ選手にも愛用者は多いみたいですよ。
チタンのネックレスをしているマラソン選手もよくみかけますよね。
腰や肩に直接貼ってもらったのですが、手のツボ??にも。


P1480712_convert_20120401212706.jpg

私的には、サロ○パスやバン○リンよりもオススメ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/454-f154e0a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。