スポンサーサイト 


どさんこ外乗?! 

4月1日

おひさしぶりです
最近、忙しかったのと、イベント続きで疲れがでて体調を崩してしまい、ブログを開く時間と気力がありませんでした

その間、去年の暮れから3ヶ月研修にきていた花ちゃんと愛犬メイとの別れがあり、車が雪で滑って事故ったり(愛車はベコベコですが、私は無傷でした)といろいろありました…が、食欲も戻りやっと更新できます

2週にわたり、お休みにどさんこ牧場に行っていたのですが、うちの牧場にいるコとは違い、なかなかうまくコミュニケーションをとれない自分

P1480707_convert_20120401204724.jpg

昨日は乗り込みで、雨まじりの雪が降りしきる中、3種の歩様の確認。
雪解けで馬場の状態がよくなかったので、牧場から出てちょっと外乗
騎乗7回目ぐらいのコ達なので、バッキングして落ちそうになったり、急停止して戻ろうとしたり、いきなり走り出したりと難しかったです。

でも楽しかった~やっぱり在来馬はいいな~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/453-8a8ac8a0

