サーティーワン! 

3月22日

タイトルには『サーティーワン』と書きましたが、アイスのことじゃないです

昨日、31歳になりました

月曜日にボス邸にてリクエストのハンバーグをはじめ、カルパッチョやまぐろとアボガト等、ご馳走いっぱいでお祝いしてもらい、当日は同僚のお家で、チーズフォンデュ&芋餅パーティーでした

P1480706_convert_20120322191429.jpg

大好物のパンと、お風呂セット用に選んでくれた馬のバックと電動歯ブラシ←今、ハマッてます

P1480713_convert_20120322191223.jpg

コレはラブサイズかな

お祝いメールや電話、プレゼントを贈ってをくれた皆様、本当にありがとうございます

31歳ってもっと大人だと思っていたけれど、笑って泣いて、腹も立って、まだまだ子供な自分。
そんな私ですが、これから少しずつ成長していきます

遠く離れていても、ちゃんと自分で輝けるように頑張ります


出逢ってくれってありがとう
支えてくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/452-3c90128b