十勝牧場 

3月17日

お休みの日に、十勝牧場に行ってきました
冬季の運動に公開されている『馬追い』を観たかったのと、去年来た、与那国馬のサクラに会うためです

『馬追い』は、また次回に書くとして、今回はサクラのことを

与那国で半年馴致して、寒さに慣れるため福島の改良センターで、一冬を越した後北海道に来ました。
一般公開はされておらず、前日電話しておいたので、つなぎや防寒着、つま先に金属が入った長靴を借りて完全防備でのご対面

P1480688_convert_20120317195430.jpg

在来馬の群れの中で、一番小さく、私が行くと一番先に近寄ってきてくれました

P1480685_convert_20120317195233.jpg

とても人懐っこくて、与那国が懐かしくなった~

そしてこの日、与那国の友人が入籍しました
本当におめでとう

コメント

ありがとー!!

さっちゃん、ありがとう~!
無事に入籍出来ました!

海びらきの浜競馬も無事に終わり、
岡部さんも乗って行ったよー!

たくさん馬のこと聞きたかったけど
忙しくてあんまり聞けなかったのが
残念~。

りゅうちゃん

写メみたよ!
幸せそうだった(笑)。

岡部さんに会えてよかったねー!!
浜競馬は私も参加したかった~★

さくら、元気だったかな?

寮でお互いの物音を聞きながら生活したこと、
一緒に内地まで旅したことが懐かしいです。

北海道ならさっちゃんの近くでなんか安心だわ(笑)

また会いに行ってあげてね~。

サノちゃん

在来馬の群れの中にいて、一番に近寄ってきてくれたよ!!

一番かわいかった~♪
そして懐っこかった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/451-33991688