 


癒し 

3月1日

今日から3月。2月はあっというまに過ぎてしまいました
この1週間、雪が続き、除雪作業におわれる中、糠平の温泉に連れて行ってもらったり、たこ焼きパーティーがあったりとイベントが続き、私の体は大分お疲れの様子

なのに、早く目が覚めてしまいました。

P1480667_convert_20120301173854.jpg

前々から行こうと思っていた幕別の温泉にでも行って、ゆっくりしようと朝食を済ませたけれど、う~ん・・・これは温泉に浸かったぐらいじゃあほぐれないだろうな、と整体に変更

筋肉が固まりすぎて、体がリラックスできず、安眠できないという悪循環
今夜はよく眠れるかな~

心も体も知らぬ間にストレスが溜まっているみたいですが、ラブとのふれあいで癒されます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/447-eba17672

