 


SHY BOY 

1月15日

朝飼いは夜明け前

P1480614_convert_20120115181620.jpg

外はまだ暗いので、起きたては眠いのですが、寮から出た途端、凍るような冷たい空気で目が覚めます。

昨夜は、モンティ・ロバーツが馬に乗ってムスタング(アメリカの野生馬)の群れから1頭を引き離し、鞍付けまでを3日間でする『SHY BOY』というDVDを観ました。
キャンプをしながらなので、もちろん丸馬場もなく、馬に乗りながらのジョインアップ。
こんなコンタクトのとり方もあるんだな~
ムスタングの表情や行動も面白かったです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/437-ac123c5e

