Christmas 

1261663172-20091224143944.jpg
1261663171-20091224222919.jpg
1261663170-20091224183038.jpg
今夜はイブだー!!

でも都会と違ってイルミネーションもないし、クリスマスソングも流れてないから、そんな気がしな~い、ということで、クリスマスっぽいご馳走を作り、みんなでお祝いしました。
~本日のメニュー~
クリームチーズとサーモンのカナッペ
蕎麦のカリカリ揚げ
鶏のからあげ
かぼちゃのグラタン
大根とツナのサラダ

そして、ヘルパーちゅり作苺のホールケーキ♪

心もお腹も満たされましたヾ(^▽^)ノ


私からは絵心がなくても気持ちは伝わるはず(^_^;)と、手書きのクリスマスカードをプレゼント。
喜んでもらえてよかった。
オーナーのいなっち&くみさんからは、めっちゃ可愛くて暖かい靴下とバンダナをいただきました。これから大活躍しそうだわ。


みんなも素敵なクリスマスを過ごしていますように★

コメント

メリークリスマス[i:63816]

派手ハデに飾り付けするところもありますが…

さっちゃん、素敵なクリスマスイブ ですね!
あったかいなぁ~

メリークリスマス

呉田軽穂 さん

ツリーはなかったけど、ステキなイブでしたv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/42-471b9532