与那国島編 ③ 

11月17日

またまたご無沙汰です。
帯広はぐんと寒くなり、朝晩は氷点下。その上、空気も乾燥しているこの時期は体調を崩しやすいとラジオできいたところ、私も風邪をひいてしまいました
薬を飲んでもなかなか治らず、困った、困った

1ヵ月前には、南の島にいたというのに…
今回は『パーカーと海に行く』編(笑)。

広場のみんなのご好意に甘えて、繋牧されている久部良中学校からナーマ浜まで出発

P1480321_convert_20111117170035.jpg

校庭で乗ったら、大暴走するというハプニングもありましたが
無事、浜に到着


P1480328_convert_20111117170216.jpg

いざ、海へ GO!!!P1480330_convert_20111117170404.jpg

尻尾につかまって、海馬~


P1480334_convert_20111117170511.jpg

背中に乗ってジャンプしたいのに、バランスがとりづらい


P1480357_convert_20111117170940.jpg

「この人、しつこいなぁBY パーカー
P1480364_convert_20111117171227.jpg

こうやってまたパーカーと海に来れるなんて思ってなかった。
頭もからっぽで、ただ無邪気に遊べるって最高~

仕事も忙しいのに、お昼休みを返上してサポートしてくれた皆様、ありがとうございました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/418-cb2c2e84