帰ってきました! 

10月25日

22日の夜に帰ってきました
いや~、遠かったです。与那国を11時15分の飛行機で経ち、石垣、那覇と乗り継いだものの、那覇からの便が1時間ほど遅れて出発した為、羽田での乗り継ぎにヒヤヒヤし、ギリギリで間に合ったかと思えば、羽田発の便も、滑走路が混み合ってなかなか出発できずに、結局20時過ぎにやっと帯広に到着しました

機内から与那国島を眺めた時は、これまでお世話になった全ての人や馬達に感謝の気持ちでいっぱいで、離れたくない思いでさみしくもありましたが、十勝に降り立った時に、「あ~、帰ってきた」とほっとした自分がいたので、すっかり十勝人になってしまったんだなぁと感じました


P1480253_convert_20111025211749.jpg

翌日からなんだかんだで忙しかったのと、秋休みに今月の公休をくっつけたので、もともと疲労がたまっていたのと、旅疲れで、とにかく眠気に襲われ、なかなかパソコンを開けませんでした
ラブもよくついてきてくれたな~頑張ったね
そんな彼女は、今、隣で夢をみてるようです。寝言をいってます(笑)。

というわけで、秋休みの様子は、ぼちぼち紹介していこうと思います



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/412-b1dbb4c5