ばんえい十勝のナイター 

9月27日

今夜は新月なので、星がはっきりみえますね~
前回載せたミニーの馬車ですが、ボス方が出張のため、写真は帰ってきてからになりそうです

今日は日曜日に行ってきた『ばんえい十勝』の報告を
夏の間、週末にやっていたナイターの最終日は重賞でした

P1480192_convert_20110927205046.jpg

仕事後、帯広競馬場に着くと、重賞の前に1レース


P1480195_convert_20110927205213.jpg

2つの山が勝負登る手前で休む馬達も

レース終了後に黙々と走路をならすおっちゃん達

P1480200_convert_20110927204808.jpg

そしていよいよ目玉のレース
馬みせは引き馬の後に騎手さんが乗り、何週かした後にゲートにむかいました。

P1480212_convert_20110927204648.jpg

私が賭けたのはこのコ

P1480219_convert_20110927205344.jpg

結果は…
1番人気の馬が1位でした~
トモエパワーはブービー賞(笑)。

ばんばのレースは初めてみたのですが、予想以上のスピードで楽しかったです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/402-fbc34d34