騎手 

8月19日

昨日は町内のお祭りだったのですが、夕方から雨が降り出し寒くなってダウンを着たぐらいです
小雨になって花火も上がったようですが、出店でフレンチドックや焼き鳥、焼きそば、たこ焼き、そしてジンギスカンを持ち帰り、牧場で乾杯しました

ちょうど川崎から騎手の方が来られていて、「今のうちに書いてもらえ」とボスの一言により、Tシャツの後ろに書いていただいたサイン

P1480055_convert_20110819123938.jpg

ジョッキーなので小柄で、お祭りで行われる腕相撲大会の話をしたら、「弱いんですよ~」というぐらい細かったです

レースの結果は大切だけど、調教師さんや厩務員の方に「今日どうだった?」ときかれてちゃんと話せるような、馬のことを考えられる騎手でいたいとおっしゃっていたのが素敵でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/389-d716844c