霧雨の中 

8月16日

この一週間、イベント盛り沢山でほとんど寮にいなかったので、なかなかブログを更新できませんでした
それはこれから少しずつ書くとして…
ここ数日、天気がぐずつきがちな帯広。
雷や夕立は夏っぽくていいのですが、その後の蒸し暑さにより、虻やブヨが大量発生
今日は1日霧雨で虫もそんなにでなかったので、馬達も快適に草をはんでいました

久しぶりにポニー達とリーンを一緒に放牧し、馬房に戻そうと迎えにいったら、

P1480050_convert_20110816220423.jpg

草に夢中

「リーン、帰るよ~」と呼んだら、

P1480047_convert_20110816220728.jpg

ちんちくりんが現れ、

P1480049_convert_20110816220600.jpg

ミニーも「出せ~」とやってきた

P1480051_convert_20110816220253.jpg


あまりにもこないので近づいたらやっときた

P1480053_convert_20110816220116.jpg

ギリギリまで草を食べようとするリーンでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/387-418cf63d