 


出張へ 

6月8日

のことです。ボスの出張で浦河へ

生産から育成までしている牧場でした。
まずは、1、2歳馬の乗り調教。

P1470770_convert_20110617194025.jpg

競走馬ですが、柔軟をしっかりすることで怪我も減ったそうです。

お昼前に、連れて行ってもらった生産部門の敷地。

P1470776_convert_20110617194335.jpg

母馬と仔馬のペアで放牧
生まれて4日ほどで無口をつけるそうです。

前日生まれたばかりの仔馬は支えられながら放牧地へ

P1470777_convert_20110617194500.jpg

午後からは、リーディングの練習。
私もやらせてもらいましたが、やっぱり難しいでもおもしろ~い

乗りも地上での調教も、今の自分の課題とリンクしていたので、たくさんのヒントももらえてとっても勉強になりました

今回は、ただすごいって思っただけじゃなくて、人がやっているのを客観的にみて、馬の状態や、自分だったらどうするかとか考えられるようになってきたので、充実した1日でした

試したいことがいくつかでてきて、翌日はお休みだったのに牧場へ行っちゃったほどです

おまけはポニーの親子~

P1470771_convert_20110617194152.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/364-999ea250

