注射 

出張やイベントで、怒涛の1週間が過ぎ、やっと落ち着いた今日。
書きたいことが溜まっていますが、まずはちょうど1週間前のことから。

6月7日

蓄大の獣医さんが来られる定期健診の日。
三種混合の予防接種をするので、筋肉注射の打ち方も教えてもらいました

P1470767_convert_20110614192400.jpg

みんな真剣に説明をきいていざチャレンジ

これで何かあった時でも対処できます

夕方、虫さされアレルギーのダイナに抗ヒスタミン剤を打ったのですが、予防接種が1mlだったのに対し、10mlの注射は大きかった~

コメント

馬旅♪

はじめまして。

ニャぉこと神山菜穂子と申します。
馬旅で、試しに検索をかけてみたら
こちらのページに辿りつきました。

日本縦断、興味深いです。

私自身、馬に愛される人格になることが目下の目標であり、
与那国島の与那国馬のことを念頭に入れていたらサチコさんも
与那国にいたとのこと。

驚きました。

直接、メールか電話か何らかの方法で
ご連絡が取れたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

にゃォさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

与那国で、なにもかもが初めてだった私にたくさんのことを教えてくれた馬達。

それは今も同じで、馬達と付き合うことで、人として成長させてくれる気がします。

このブログで、私の感じることを少しでも伝えられたらなぁと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/362-2205b159