ショベルデビュー 

3月14日

起きたらあたり一面真っ白でした。

普段みえている日高山脈もまったくみえず、霧につつまれ、放牧地の馬さえ近づかないとみえなかった


P1470589_convert_20110314222824.jpg


地震直前と同じだーと思っていたら、強風になり、雨が降りはじめ、十勝南部で暴風警報がでたほどです。
異常気象ですね

そんな天気だったので、前々から教えてもらおうと思っていた、重機に乗ることに。
周りからは「運転させたら危ない」と言われ、私自身、運転の必要性もそんなになかったのですが、やっぱり乗れた方が便利ということで、馬場の中で練習。

バケットの上げ下げもあるので、注意する点はいくつかあるものの、何も壊さずにお湯の入ったタンクを運ぶというミッションをクリア

私だってやればできるさね~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/326-b43d3602