アロマセラピー 

3月3日

今日がお休みなので、昨夜は夜更かししたのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました…ちょっと損した気分

昨日は1人出勤で雪かきと馬房掃除で終わってしまったので、自分の練習の為、朝一で牧場へ行き1鞍。

P1470561_convert_20110303190536.jpg

雲が日高山脈にかかって、面白い風景だなぁ。


その後、大慌てで帯広市内へ。
アロマセラピーの練習モデルになるためです。
問診をしながら、アロマオイルを選び、ブレンドしていただいてフェイシャルとデコルテのエステをしてもらいました
最近乾燥しまくりで悩んでいた私は、ホハバオイルとローズウッドをメインに。

モデルといっても、いわば練習台なので、先生が生徒さんにマンツーマンで教えながら実践するのですが、睡眠不足だったのと、プロである先生のリンパマッサージやアロマの香りに癒されて、途中爆睡
記憶がありません(笑)。

施術後はお肌もしっとり
寝起きでぼーっとしながらサロンを後にし、謝礼をいただくのを忘れてきたほどです(近くのKFCでマイゴチセットをほうばっていたら、連絡がきて、わざわざ持ってきてくれました。)

雛祭りだけに、女の子らしいことをした日でした~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/320-31e52623