 


バレンタインデー 

2月14日

本別にあるスウィーツの美味しいお店に、バレンタインにちなんでホンダンショコラが登場
情報誌でみて「めっちゃ食べたいね~」と女3人で話し、2週間ほど前に本別在住のミルキーのオーナーさんにちょっとした小細工を(笑)。

それは…ミルキーからのお手紙(切り抜きつき)

渡した時はかなりあっさり流されたのですが、なんと本日届きました
しかもお願い通り、1人1つずつ

「私とミルキーは半分こします。」といっていたので、早速馬房へ。

P1470526_convert_20110214174601.jpg

あれ、あまり興味がない様子。

P1470529_convert_20110214174714.jpg

パッケージをイヤリングかわりにしてみました

「私、チモシーの方がいいわ。」

じゃあ1人で食べちゃうよ?!
ということで、パクリ

チョコが濃いー
あぁ、幸せ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/312-933e9cc3

