然別湖 コタン 

2月7日

昨夜からの雪で久しぶりの雪かき。
午後から馬に乗ろうと思ったら、いきなりの猛吹雪。
晴れてきたので「今だー」と思ったら、すぐまた吹雪いてきて、顔が痛かった
本当に変な天気の1日でした


さて、5日の夜、然別湖 コタン行ってきました。
期間限定で湖上に露天風呂や、氷で造られたアイスバーなんかがあって、ちょうどゴスペルライブもやっていました

スキーウェアの完全防備でのぞんだけれど、アイスバーの中はかまくらみたいにそんなに寒くなかったです。
氷でつくられたグラスでお酒を飲めるこのバー
私はワインをオーダーしました。まぁ、すでに車内でワインを開封済みだったのですが
ライトアップもとってもキレイで、写真も撮ったのですが、なんとそのデジカメを紛失してしまいました

なのでしばらくは、写真ナシのブログになりそうです

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/308-4e330e26