グリコのCM 

1月20日

今夜は満月ですね~

P1470439_convert_20110120181631.jpg

大寒でもありましたが、お休みだったのでそんなに寒さを感じませんでした


さて、皆さん。『ペニーさん』という絵本をご存知ですか?


P1470431_convert_20110120182003.jpg

とっても素敵な絵本なのですが、ストーリーはさておき、本の中で馬がすきを引いて、畑を耕す場面があります。

P1470433_convert_20110120181851.jpg

こんな感じで畑をつくり、馬と暮らしながら自給自足している知り合いの妹さんが、グリコのCMにでています
日本一周中のグリコワゴンで石原さとみさんが訪ねる岩手編をご覧ください。

北海道の恵庭にある、エコリン村ではホーストラクターが活躍しています。

P1470434_convert_20110120181737.jpg

この写真をみた時、馬場をならす、『ハロー』がわりに馬を使えばいいのにと言ってみたら、
「そうだな~それをするには馬装する時間もかかるし、大変だぞ
とボス。もっともだ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/299-13194a5c