蓄大突撃訪問 

1月7日

この冬一番の寒さとニュースで報道されていた今日。
冷たい風と放射冷却で帯広もかなりの冷え込み
水桶けに熱湯をいれてもすぐ冷めて凍ってしまいます


昨日は初詣だけでなく、帯広畜産大学にも行ってきました
最近、よく21・22歳にみられて、「大学生でもいけるよ~」といわれるので、キャンパスライフに潜入
…するつもりだったのですが、まだ冬休み中

というのは冗談で、今回は家畜生産科学分野の河合准教授に挨拶に行きました。
2009年の9月30日から2泊3日で、日本家畜管理学会・応用動物行動学会合同2009年度秋季シンポジウムおよび現地検討会が与那国島で開催され、同じ岸和田出身ということで「北海道に着いたら是非連絡を。」と言っていただいていたのです。

帯広にきて、なかなか顔を出す機会がなかったのですが、知り合った蓄大生に案内してもらい、1年以上ぶりの再会

シンポジウムの内容が載った会報をいただいてきました。

P1470386_convert_20110106172539.jpg


P1470384_convert_20110106172701.jpg


比川っこの乗馬写真も載ってる~
あの時は、運動会の演技を披露している途中に土砂降りの雨にみまわれ、それでも素晴らしい出来だった子供達

懐かしいな~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/292-eb3d4329