奄美マイナー観光(笑) 

1260189843-20091207131838.jpg
1260189842-20091207161132.jpg
宿のレンタカーを3台、空港まで運ぶというので運転手をかってでました。
ついでに空港近くのあまみパークでおろしてもらい、奄美や近隣の島々のことを学ぶ。
お昼は名物『鶏飯』。スープが絶品♪
宿で知り合った永ちゃんに生ビールまでご馳走になりました!



ラブも待ちくたびれたところで、おかあさんオススメの土盛海岸までお散歩。
ひたすら歩くこと1時間・・・
やったーヾ(^▽^)ノおやつターイム!!
海をながめながらおかあさんが持たせてくれた、みかんとポッキーで小腹を満たし、永ちゃんとは空港でお別れ。
名瀬市内まではヒッチハイクで帰ってきました。

明日はいよいよ鹿児島入り。今夜はフェリーでおやすみなさい♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/29-adfce9f3