 


破壊王子 

12月28日

1人出勤で、せっせと馬房掃除していると…コツコツと怪しげな音が

まさか 

馬房からひょこっと厩舎の入り口をみると…

やっぱりーーー

厩舎の裏のパドックにだしたはずのちび太が、入り口に一番近い馬房にいたナバホに挨拶してるッ

エサを齧ろうとしたところを、すかさずお縄頂戴

柵を飛び越えたんかなぁ?でもパドック内の除雪はしたし。
と、現場検証に行きました。


P1470352_convert_20101228180417.jpg


あらま、見事な破壊っぷり

どんだけ出たかったんだ

もともと3頭で放牧していたけれど、この積雪で広い放牧地が使えなくなって、バラバラで放牧するようになったから、寂しかったのかな

P1470364_convert_20101228180228.jpg


破壊神ミルキーに続き、破壊王子の誕生か

コメント

ちゃんとお家に帰ってくるあたりが可愛いねv-540

マイコーへ

放牧地じゃなく厩舎に帰ってくるところをみると、りっぱなインドア派になったな~と思います(笑)。
それとも、他のパドックにいたダイナのところじゃなく、馬房にいたホッパーを選んだのかな??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/285-f5f0b82d

