ツルッツル!! 

12月12日


昨夜、千歳から車で4時間かけて十勝に帰ってきました。
雪に雨。荒れた天候のせいで、道が凍ってツルツル

寮に戻ってストーブをつけようとしたら、乾燥予防に置いていた鍋の水が凍っていた…室内なのに、5cmほどの厚さで凍るとは

そして今朝は予想以上に全てがツルツル
車の運転も滑る滑る
さらに牧場は放牧できないほどツルッツル
まるでスケートリンクです。

馬場の状態をみようとしたら、早速転ぶ私
馬房掃除中も小股で歩いているのに、何度も滑って転びそうになりました。


なので日曜で予約もたくさん入っていたのですが、馬には乗れず。

講習会で気づいたことや試してみたかったことがたくさんあったのにな~。
そんな講習会の様子は次回のブログで

この2日、ほとんど寝る時間がなかったのでまぶたが重い…

コメント

こんちわv-222

久しぶりにHPみたら
相変わらずめっちゃ頑張ってるねぇ

私も浦河のBTCで馬の調教してたよー
懐かしーー
17年も前のことやけど・・

最近、音更の青年とお友達になって。
結構、さっちゃんのいるところから
近くよな??

来月はトマムのスキー場に行くことに
なってんけど、さっちゃんに会えれば最高やけど。
正月はどないするん??

ozakiさん

おー、浦河にいたんですか?ビックリ!!
なんか数々共通点がありますね、私達♪

年越しはこっちです。
トマムにはいつ来るんですか?
高速がツルツルじゃなければ会いにいけるのにな~。

あ、音更は近いですよ。
嫁にくるならいつでも大歓迎(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/277-dd0891d5