最高のプレゼント 

11月20日

気がつけば山も赤く色づく今日この頃。

P1470115_convert_20101120210304.jpg

先週の金曜ロードショーで『最高の人生の見つけ方』という映画にちなんで、315,000円分の旅行券が当たるというプレゼントにちゃっかり応募した私。

「当たったらどうするの?」との質問に、「与那国行って、ケーキ食べる」と答えていました。

もちろん昨日の金曜ロードショーに当選の電話はかかってくるはずがなく、諦めて寝たのですが(ちょっと期待してたのに)なんと今日、与那国から激ウマロールケーキが届いたのです

ありがとう、神様
じゃなくって、ありがとう、広場の皆様

このロールケーキ。スポンジがしっとりしていて、甘いもの好きの私が勝手に決めたロールケーキランキングのダントツ1位の美味しさ。

P1470119_convert_20101120210059.jpg

与那国にいた時は、切られた大きさをじっくり観察して、みんなで本気ジャンケンしたものです。
それが、北海道で食べられるとはッ

雑誌『クレア』の12月号(今月号)にも掲載されているMoistchocolat

http://moistchocolat.com/

島の友人でもあるパティシエが、研究を重ね、進化し続けているので、1年以上ぶりにいただいたのですが、最後に食べたものより、さらに進化していました

大好きなケーキと与那国のパワーをいっぺんにもらい、遠く離れているけれど、やっぱりつながっているような気がして、懸賞に当たるより嬉しかったです

最高のプレゼントをありがとう


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/265-c28059a2