ただいま! 

11月10日

休暇も終わって、まずは牧場の馬達の朝飼い。

あら、馬着を着てる
冬がはじまったんだなぁ。


6日間のお休みだったのに、もっと長いこと離れていたような気がする…。
十勝に入ったとき、帰ってきたーって思ったし。
寮に着いたらほっとしたし
今はココが私の居場所。
「おかえり」といってくれる人達がいるのは、とても幸せなことですね

そして与那国から贈り物が届いていました。

なんと、カジキのジャーキー

P1470057_convert_20101110202335.jpg

与那国馬の可愛らしいレターセットでの手紙。しかも、アヤミハビル(モスラのモデルになった蛾)のスタンプ付きだ

予期せぬ手紙や贈り物って、何より嬉しい
遠く離れていても、やっぱりつながってるんだな~って思います
元気をくれてありがとう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/260-5cd4497a